お問い合わせから派遣開始まで、すみやかにヒアリングしスピーディに進めます。
正社員派遣のお問い合わせから派遣スタッフの就業開始までの詳しい流れを説明します。
お問い合わせ後にすみやかにお伺いしお見積書を提出します。
現場で活躍するために現場スタッフにどのような支援制度を整えているかなども説明します。
ご契約の流れ※正社員派遣の場合
まずはお気軽にアークスリーまでご連絡ください。ご連絡の際はお困りの内容を簡単で結構ですのでお聞かせください。
メールでもお電話でもどちらでも結構です。メールの場合はお返事まで1〜2営業日ほどお時間をいただくことがあります。
ご連絡をいただいた後に、より詳しいご相談をお聞きするためにアークスリーから貴社へ訪問する日時を調整します。
できるだけ直近の日程ですみやかにお伺いいたします。
ステップ2で調整した日時に貴社へアークスリーがお伺いします。
お困り事やご相談内容をできるだけ詳しくお聞きいたします。
具体的な予算感、依頼したい業務内容、開始時期などお見積書を出すために必要な内容を詳しくヒアリングいたします。
ヒアリングした内容をもとに、最短で即日、もしくは翌営業日にはお見積書を作成し、貴社へ提出します。
お見積書を提出後も、詳しいお見積内容について追ってお電話にて説明させていただきますので、ご不明な点はその際になんでもお問い合わせください。
お見積書の内容について貴社にて稟議していただきご契約内容などについて承認ください。
社内で承認いただきましたらお手数ですがアークスリーまでご一報ください。今後の流れについて詳しく説明いたします。
契約を進めると同時に、派遣スタッフの職場見学を行います。
また、現場にて派遣スタッフとの顔合わせも行いますので、このときに派遣スタッフと担当者と一緒にごあいさつさせていただきます。
- 派遣スタッフの派遣先での面接は法律で禁止されており承っておりません。
契約書類に署名いただき契約を締結します。
契約締結後に具体的な派遣開始日についてご相談の上で決定します。お客様ではスタッフの受け入れ態勢のご準備をお願いいたします。
派遣日時にスタッフが現場へとお伺いいたします。
現場での具体的な業務については派遣スタッフへ指示をお願いします。
派遣スタッフ就業後もアークスリーで定期的に面談やスキルアップのサポートを行っております。
就業後もお困り事やご相談などありましたらアークスリーまでご相談ください。
現場派遣後のスタッフへのサポート
現場で活躍するために、派遣スタッフへのフォローも行っています。
派遣スタッフへのフォローを積極的に行うことで、派遣先で活躍できる仕組みを整えています。
課題や問題があればアークスリーがすぐに現状を把握できるように派遣スタッフと日報や面談を積極的に行いすみやかに解決します。
スキルアップや勉強会への支援制度も充実しており、派遣先で活躍できる仕組みが整っています。
01
派遣開始後、一ヶ月間は毎日日報を報告
就業開始後、派遣スタッフにはアークスリーへ一ヶ月は毎日日報の報告を義務付けています。現場で起きていることをアークスリーでも把握することで、問題をすみやかに解決します。
02
派遣一ヶ月後にアークスリー管理職と面談
新入社員のみですが、派遣へ一ヶ月経過度もアークスリーの管理職と面談する機会を設けています。
業務の進捗やメンタル面などのサポートを行っています。
03
2ヶ月に一回は社内セミナーで研修。
スタッフのスキルアップのために2ヶ月に一回はアークスリー社内で研修を行っています。
例えば年末調整やインボイス制度などについても定期的に研修を行っています。
04
社外セミナーの研修補助制度
アークスリーのスタッフには研修補助制度として年2回までアークスリーの負担で社外のセミナーを受講することができます。
スキルアップする機会を積極的に支援しています。